プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2008.08
05
(Tue)

お顔 

アオスジアゲハ

ナツアカネ

癒し系です。
スポンサーサイト

コメント

感動をありがとう! 

はじめまして!お邪魔します!
5歳の虫好きの息子が先日大分のキャンプ場で見つけた「ゴホンダイコクコガネ」…
初めて目にした美しい虫に家族で感動しました。
そして…どんな虫だろう?ともっと知りたくなりネットで調べ色々と見た紹介の中で貴殿のブログが一番、美しく文章も素敵で気に入り、遊びにこさせてもらいました。
貴殿のブログ…本当に楽しく見させてもらっています!とにかく写真が美しい…ため息がでます…そして文章も図鑑を見ているようで想像力をかきたてます!
勝手に我がブログの「ゴホンダイコクコガネ」の文章中にリンクさせてもらったのですがよかったでしょうか?
すみません(^^;)
もしまずかったら、すぐに消去します。
よかったら確認していただけると幸いです!
これからも素敵な写真と素敵な文章楽しませてくださいませ!
そして、もしもし良かったら、貴殿のブログもリンクさせてもらうとすごく嬉しいです!
私が求めていた、大自然と子供のふれあいが心地よくて大好きです!

 

あんずとけいとん母さま、コメントありがとうございます!もちろんリンク大歓迎ですよ。ゴホンダイコクコガネの縁で私のブログまでたどりつくなんて、すごいですね。この夏はゴホンダイコクにはまだ会えませんが、休みのたびに(休みでなくても早朝に)虫取り、魚とりにつれまわされています。また来てくださいねー。

 

我が家ブログにおいでいただき有り難うございましたm(_ _)mしかもゴホンダイコクコガネでなかったということを教えていただき、更に感激です!
ダイコクコガネ…準絶滅種と知って本当に感激してしまいました!
ゴホンダイコクコガネが縁でこんな出会いができて感激です!
またお邪魔させてくださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/106-16f516a0

 | HOME |