プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2008.08
28
(Thu)

命名 

命名「光」

赤ちゃんの名前は「光(ひかる)」くんになりました。
きらりと輝く何かを持った人に、育ちますように。
スポンサーサイト

コメント

光輝です 

うわぁ。
僕とめっちゃ名前似てますねぇ。

おめでとうございます 

ひかる君、かわいいですね~早く会いた~い
かっちゃんもお疲れ様でした。旦那様の力の見せどころですよ産休?とりましたか?
うちも名前考えないといかんな~

 

芸人さんへ
そうなんです。あなたの名前にちなんで命名したんですよ!
というのはもちろん嘘ですが、芸人さんに負けないような個性的な人間に育ってほしいものです。(これは本心。)
ところで、芸人さんはお子さんはまだ?

 

みよさんへ
みよちゃんって名前の友人で、まもなく出産の人って誰だっけ?と真剣に考えてしまいました…(笑)
本当にそちらももうすぐですね。いいお産ができることをお祈りします。お名前は、屋久島、ブータンと来て、次は何だろう…。小笠原?それとも横浜の公園?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/110-bd376848

 | HOME |