プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2008.11
14
(Fri)

幼稚園のお庭 

園庭1

園庭5

幼稚園のお庭も、すっかり秋の装いになりました。

スポンサーサイト

コメント

自然が一杯! 

さすが幼稚園のお庭が自然一杯でいいですね~!
うちのけいとんの幼稚園も福岡では田舎なほう…しかも山に隣接しているため、たまにウリ坊とおさるさんが遊びに来ます。
先日はお猿さんがきたということで、「お母さん今日はおさるさんが来るかもしれんけん、お外で遊べんかったと~」と残念そうに帰ってきました(笑)
九州もすっかり冬支度…我が家の19日のブログぜひご覧ください!ちょっと笑っちゃいますよ~って宣伝しちゃいました(^^;)

 

お、ウリ坊とお猿さんが来るのは一緒ですね。うちの幼稚園の場合はシカも来るみたいです。小さな幼稚園で、ユウマの同級生は、彼を入れて12人しかいないんですが、それだけに人間関係がとっても濃いです。
ところでブログ拝見しました。す、すごい! コメントはそちらに書きますが、九州って面白そうだねえと、息子たちと話しています。(ユウマはJR九州ファンなもので。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/124-56dbdecf

 | HOME |