プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2009.10
21
(Wed)

薬品棚 

薬品棚

職場の研究室で使われていた、古い薬品棚。
綺麗にお掃除して、ペンキを塗りなおしたら
ほらほら、ちょっとレトロで素敵な飾り棚に
生まれ変わったよ。
スポンサーサイト

コメント

薬品棚 

この棚のように、ガラス戸の食器棚を探しています。
不要な物があったら連絡ください。

ごぶさたしています! 

有と圭の母でございます。
久しぶりに拝見しました。お元気そうですね! 
そして、素敵な薬品棚♪
男の子3人なのに、よくぞご無事で(^^;)
乗ってはいけない、ブリキの乗用玩具が懐かしいです!
また来ますね~(^^)/~~

 

十姫へ
実は、この薬品棚は、職場で現役で使われていたころから、ひそかに狙いをつけていました。4年ごしのラブコールが実ったのか、めでたく?廃棄処分となり、同じようにラブコールを送っていた下駄箱と一緒に、我が家にやってきたんです。だからなんだか、ちょっと不思議な縁を感じています。思い続けていたから、願いが届いたんですかね。
そんなわけで、これを差し上げることはできないんですが、気にかけておきますね。

 

ひろっちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。有くん圭くん、お元気でしょうか。
ご指摘のとおり・・・やんちゃ盛りの男の子3人の前には置けないような、ガラス製品や陶器を飾っちゃいました。
華奢な薬品棚の脚が、傾いたり倒れたりしないよう、家の柱に4箇所、ねじくぎで固定してるんですよ。さっそくヒカルがいたずらにやってきましたが、びくともしませんでした(笑)。
ブログだけじゃなくて、我が家にも遊びに来てくださいね。お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/194-4283625c

 | HOME |