プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2010.02
11
(Thu)

平気じゃなかった 

最高気温マイナス7度は、
やっぱり、平気じゃありませんでした。

子供たちも、父さんも母さんも、
ぜんいん、風邪をひいて
なおきち家は、ただいま、冬ごもり中です。

冬ごもり1

冬ごもり2


スポンサーサイト

コメント

お大事に 

ご一家中風邪でダウンでは拍手はしづらいですね(^^;)

でもずーっと後になってから、『楽しかったけど、みんなで風邪引いたっけね』なんて良い思い出になることかと思います。

今日は台地でも雪模様です。どうぞ暖かくしてお大事に。

お大事に… 

ありゃりゃ~
しかし、みんなで過ごす穏やかな時間ですな(^^)
小さい子は、調子が悪くてぐずってるかな?

お大事になさいませ

 

nyoroさま
ひろっちゃんさま
励ましのコメントありがとうございます。
何とか全員、復活してきました。
それにしても毎日冷たい雨が続きますね。みなさんも体には気をつけて。

 

丹沢も寒そうですね。会津は最近ちょっと気温高めです。
といっても平均-2℃~0℃くらいです。
風邪、はやく治していっぱい遊んでくださいね。

 

hidamariさん、返信遅くなりました。
風邪は一進一退、今週になってもまたぶり返して苦しんでます。
ところで、丹沢はここ数日春のような日が続いて、今日は何と、ヒキガエルの目撃談が寄せられました。起きちゃったんでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/219-73452d03

 | HOME |