プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2010.04
04
(Sun)

おまつりデビュー 

今日は、上秦野一年生の我が家の、おまつりデビュー。
ヤッショーゴーライ!
父さんは、大張り切りで神輿を担ぎ
息子たちも、太鼓連と子供神輿で、頑張った。
がんばった。
だけど…

坂を上るお神輿

はっぴを着た子供たち

ここ八沢の道は、とにかく坂ばっかりなのだ。
重い神輿に肩を入れて、ひたすら山を登る。おりる。
子供たちはともかく、
父さん43歳、しんどかった…。

八沢神輿と菖蒲神輿


最後におまけ。
おまつりといえば、昔から
若い男女の出会いの場所なのです。
お祭りといえば


コメント

 

照れちゃって、かわいい!
それにしても。
やっぱり女子の方が強いですね。

そうですね 

なるほど、我が家も、女子が強いです。(一人しかおらんけど。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/232-0dc54b24

 | HOME |