プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2010.07
31
(Sat)

光の海 -長崎・おぢか島①- 

おぢかの海①

おぢかの海②

長崎、五島列島、おぢか島。
はるばる訪れた僕たちを迎えてくれたのは、
これまでに出会った、どんな海よりも美しい
キラキラひかり輝く海でした。

エビ捕まえた

2匹のカニ





小値賀(おぢか)島は、長崎県の五島列島の北部にある、
人口3千人の小さな島です。
今回は、ここで島おこしに取り組む「おぢかアイランドツーリズム協会」にお願いして、
民泊(普通の家に泊めていただく)で、島を楽しんできました。
まさに、親戚の家に遊びに来た感覚で、のんびりと心地よく過ごせました。
泊めていただいたこんちゃん、けいちゃん、本当にありがとう!
スポンサーサイト

コメント

 

吉田様 その後お元気そうでなによりです。 早速また山に登ったんですね!
ブログでは小値賀の宣伝までしていただいてとてもうれしいです。感謝!!
私は、海士でもう前も後も真っ黒に日焼けしました。 夏男を満喫しています。
吉田ファミリーも更にこの夏を満喫してください。皆様によろしくお伝えください。
近ちゃん & 恵ちゃん

 

こんちゃん、けいちゃん
わざわざコメントをありがとうございます。小値賀島の旅は、今まで行った旅のベスト3に入る素晴らしい旅でした(特に海はベスト1です)。それも、こんちゃんやけいちゃん、アイランドツーリズム協会のみなさんのおかげです。ほんとうにありがとうございました。
お手紙を書こうと思っているのですが、子ども3人の我が家はなかなか落ち着かず、時間が作れません。でも、必ず書きたいと思っています。まずはブログのコメント返信まで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/256-0d8adb1f

 | HOME |