プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2007.09
18
(Tue)

滝つぼへダーイブ! 

西丹沢の滝

西丹沢の滝

見よ、この勇姿を!

(MASAさん、素敵な写真をありがとう)
スポンサーサイト

コメント

Re:滝つぼへダーイブ! 

この後が気になります。

Re:滝つぼへダーイブ! 

いもこさん、お久しぶりです!
このあとは・・・もちろん、泳ぐんですよ。滝つぼは深さ3mくらいあって背は立たず、滝のしぶきと渦でおぼれそうになりながら、必死に脱出。
ちなみに、この写真は丹沢自然学校が企画したシャワークライミングのツアーです。15人くらいの参加者のうち、2/3くらいの人が飛び込んだかな。もちろん女性も。この時点で少なくとも下半身は全員ずぶぬれでしたし、ここで飛び込まなきゃ損!という感じでしたよ。
丹沢自然学校のエコツアーは、来年以降いろんな企画のツアーができると思いますので、また宣伝しますね。ぜひご参加ください。特にシャワークライミングは、おすすめですよー!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:滝つぼへダーイブ! 

わーーー!!
私こうゆ~のダイスキーー!笑
去年、パラオでジャングル?みたいな所へ
一人で行って、一人でワクワクしました笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/29-a437198e

 | HOME |