プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2011.01
21
(Fri)

六本木ヒルズから、丹沢を想う 

JK-RADIO、出演してきました。
東京の街並みを見下ろす六本木ヒルズ33階のスタジオで
西丹沢の深い山並みに囲まれた箒沢集落を、語る。
何か、不思議な気分です。

J-WAVEスタジオ

ジョン・カビラさんと

それにしても、ジョン・カビラさん、かっこよかった。
大人で、落ち着いてて、でも茶目っ気がたっぷりあって。
ああいう大人になりたいものです。

六本木ヒルズ

おまけ: 朝の六本木
颯爽と六本木ヒルズに入っていくビジネスマンと
(決して、サラリーマンとは呼ぶまい)
朝帰りのキャバクラ?のお姉さんたちの嬌声が
これまた対照的な、不思議な街でした。
スポンサーサイト

コメント

 

素敵ですね~!コチラでは聞くことできないのが残念です(><;)
スカイツリー見た?
エコセンシンポジウムでであった、なおきちさんと同じ職場?のおじょうさんに
よろしくお伝えください!

hidamariさんへ 

それは…私の事です!私たちは、丹沢自然学校の仲間であります。ラジオ収録の様子はネット環境があればデーターでも送れますので、ご希望でしたらお伝え下さいませ。

 

おや、私のブログがなんだか掲示板みたいに使われてて、嬉しいです。人の輪は広がっていきますね。
そっかー、エコセンのシンポで、二人は会ってたんですねー。俺も行きたかった。
hidamariさんへ、スカイツリー初めて見ましたよ。六本木ヒルズからでも見えました。
十姫へ、あとでhidamariさんの連絡先メール伝えます。
二人ともステキな方々ですので、もっともっと、お互いお友達になってください。

 

くずはの家でお世話になって、早速ブログにお邪魔しました。
今日は色々と勉強させて頂き、ありがとうございました。
今後、教わった事を少しずつでも、思い切って実践してみようと思います。

ところで、私も遅まきながらシニアになってから、半田舎生活を目指しています。
ここ丹沢の麓は、六本木へもすぐ出れる(!)自然豊かなところで改めてその良さを見直しています。

今後ともよろしくお願いします。

 

バクさん、早速にブログを見ていただきありがとうございます。くずはの家では、偉そうに講師などしてしまいましたが、みなさんに教えていただくことばかりです。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

十姫さま、ぜひ送ってください。アドレスはなおきちさんプリーズ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/302-311477ee

 | HOME |