プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2011.04
01
(Fri)

軽トラ丹沢号、出動! 

実は、この春迎える結婚10周年記念に、
2人の2シーターとして、買った車なんです。
スバル・サンバー4WD。
ニッポンの田舎暮らしは、軽トラがいちばん!

軽トラ丹沢号、出動

でも、2人で乗るチャンスは、まだ一度もないまま
軽トラ丹沢号は、RQ市民災害救援センターにお貸しして
支援物資満載、宮城県に向けて、旅立ちました。

ニッポンの田舎の復興支援活動にも、やっぱり
軽トラがいちばん!役に立つんだそうです。

2人でのデートは、しばらくお預けして
がんばれ、東北!
がんばろう、ニッポン!

できることから、応援していきたい。

支援物資







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/315-f97c1888

 | HOME |