プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2011.04
20
(Wed)

桜吹雪 

例年より遅かった桜もすっかり散って
丹沢山麓は、新緑の季節を迎えました。

桜吹雪

吹雪っぽく撮ろうと、しばらく粘ってみたけど
難しいね。
屋根に散った花びらで、ご勘弁。
スポンサーサイト

コメント

お礼 

なおきちさん、早速のメールありがとうございました。
桜吹雪、素晴らしいです!春を感じます。
季節って視覚だけでなく、身体全体で感じますが
東京ではなかなか、、、、(^^;)

緑が芽吹く季節、私は一番好きです。
丹沢の風景、UPたのしみにしています。

 

わーお!まるちゃんから、速攻でのコメントだ!嬉しいです。ありがとう。
ほんとうに、心浮かれる季節になりましたね。仕事やちょっとした買い物で外を歩いているときも、あ、カメラを持ってくればよかったな、と思うことがちょいちょいあります。がんばってアップしますので、これからもときどき遊びに来てください。
ついでに、ほんとうに家にも遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/320-49a92169

 | HOME |