プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2012.01
04
(Wed)

しごとば 

「自分の持ち場で 自分のしごと」

年末に書いた言葉に、思いのほか反響をいただいたので
2012年のはじめの記事は
ぼくらの仕事場の写真を、初公開!
去年大ヒットした絵本「しごとば」風につくってみました。

丹沢の登山道の整備や管理が、
僕らのおしごとです。

僕のしごとば


スポンサーサイト

コメント

いいね! 

なおきちちゃん!!おめでとうございます。 ブログいいですね!写真からまおきちちゃんの生活の一部を感じる事ができます!家族みんな元気で楽しそうですね!
冬はやはり海癒も寒くて薪ストーブたきますがそれがいい空間になりますよね!!

またみんなで会えるのを楽しみにしています!!

 

おお、みつさん!ありがとうございます。薪ストーブ、あこがれますねえ。でもものぐさな僕は、薪割りをサボりそう。海癒また行きたいです!

こんにちは 

きりっと整理整頓されてますね。
ベトナム帽がなぞです。
ところで、ブログを始めてみました。
よろしければ、お立ち寄りください。

 

そうなんです、この整理整頓の感じが好き。しごとば、って感じがするでしょ?
ところでWARUさんのブログ見ましたよ。これからもときどきお邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/381-c7f91905

 | HOME |