プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2013.12
12
(Thu)

いのちの誕生 

我が家に 新しい命が 生まれました。
ヤギのうめちゃんの 出産です。

お母さんになりました



これより下は、うめちゃんの出産記録です。

誕生の瞬間

誕生の瞬間!
袋に包まれて生まれるんだね。

お母さんが毛づくろい

お母さんになめてもらって・・・
でも、うめちゃん、まだお腹大きいぞ。

2頭目も誕生

2頭めが生まれました。
ちょっと小さめかな。

立ち上がった瞬間

立ち上がった瞬間!
生まれてからたったの15分でした。

お兄ちゃんと妹です

おにいちゃんと妹です。

立派なお母さんぶり

もう一人前のお母さんだね。

凛々しいでしょ

凛々しいでしょ。

うめこ母さん、おめでとう!

うめこ母さん、おめでとう!

スポンサーサイト

コメント

お母さん 

うめこさんの「表情」が、誇らしいように見えますね。感動的です。

 

江崎さん、コメントいただいて光栄です。そうなんですよ、特に最後の写真はそう見えますね。誰に教わってもいないのに立派なお母さんになってしまったウメちゃんに、とっても感動しました。

 

おめでとうございま~す\(~o~)/
可愛すぎる♡
あ~~~1頭欲しい♡
でもちゃんと飼ってあげられないので、見にいきま~す!!

 

ありがとうございます。きてきて!見に来てー!

 

おめでとうございます。

うめちゃん 

おめでとうーーー

 

たっきー、くにちゃん、メッセージありがとうございます。
ぜひ見に来て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/544-92ab90be

 | HOME |