プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2014.01
25
(Sat)

茶房・読書の森 

本がいっぱい

温かいチャイ

本に囲まれて 温かいチャイをいただく。
それだけで 幸せな気持ちに満たされます。
どうらくオルガン

どうらくオルガン

ヤギの夫婦

庭のヤギ夫婦

アートな空間

こどもミュージアムももも

語らい

信州小諸にある 茶房・読書の森
幸せになる仕掛けが ちりばめられた
それはそれは素敵なカフェでした。


スポンサーサイト

コメント

 

ぎっくり腰は治りましたか?
来月は大忙しじゃないでか~!
私もエコツアーカフェ、研修行きたいけど、なんと尾瀬沼除雪です!
終わったら遊びにいこうかな(^。^)

 

はい、腰と足が痛いのに、エコセンの講習会、丹沢自然学校のカフェ、エコセンのカフェと大忙しですよ。まあそれを楽しんでますけどね。
お待ちしてますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/558-27139943

 | HOME |