プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2014.09
12
(Fri)

神保町探検 

東京出張のついでに 神田神保町を探検しました。

神保町のまちかど1

近代的なビルのあいだに、こんな街角も残ってます。
暮らしが息づいている街は、ほっとするね。

神保町のまちかど3

掘り出し物はないかな?

イタリア書店

イタリア語の本専門の、お洒落な書店もありました。
平積みは、テルマエ・ロマエのイタリア語版です。ちょっと欲しい!

神保町のまちかど2

神田は、古本屋さんの街。
秋葉原は、電器屋さんの街。
大使館のまちは、広尾から六本木。学問のまちは、湯島・本郷あたり。

街ごとに個性があって、東京って楽しいね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/610-89447487

 | HOME |