プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2014.10
13
(Mon)

ゆりかご 

庭のハンモック

お庭の特等席。
今日は兄弟で 風に揺られます。
スポンサーサイト

コメント

 

もうこんなに大きくなったんですね~♡
4兄弟、賑やかだろうな~!!

 

hidamariさん、こんにちは。
子供は、本当にあっという間に大きくなりますね。
お兄ちゃんたちも面倒見てくれるので、けっこう助かっています。
一緒に尾瀬に行ける日も近いか?

いつの間に! 

大祭コンパの連絡来てますか?と久しぶりに来てみたら、
あれ?あれあれ?赤ちゃんが増えてる!いつの間に!
遅ればせながらおめでとうございます。
また若武者が一人増えましたね。うらやましい限りです。

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

追伸
うちの名ばかりの姫1はこの春になんとか高校生になり、母の身長を追い越しました

名ばかりの姫2は来年の春、中学生になる予定です。あと3センチで母に追いつきます。

 

おお、ちえ!お久しぶりです。大祭の案内は来てないなあ。
そうなんです。去年の12月にヤギの赤ちゃん生まれました…じゃなくて
人間の方も5月に生まれました。よろしく。
姫2人、うらやましいなあ。
うらやましいので、鉄ネタをアップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/617-ca92912a

 | HOME |