プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2015.03
22
(Sun)

信州鉄道のたび 

ユウマ君プロデュース(卒業旅行?)
信州・鉄道の旅に行ってきました。
ひさびさの家族全員旅行です。

浅間山をバックに
牧場はみどり はるかに雪山
かあさんも 久々に羽をのばしました。

ゆけむり号はもと小田急
ゆけむり号は 懐かしの小田急HiSE
小田急にはない 昭和な駅がいいね。

湯田中温泉で足湯
おんせん!おんせん!たのしいな。
まずは準備体操がわりに足湯から。

行き違い電車待ち
行き違いの電車待ちで 5分停車。
ローカル線の旅の楽しみです。

スイッチバックの姨捨駅
日本鉄道三景、スイッチバックの姨捨駅。
駅名表示の緑のラインを見よ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/658-83d0a28b

 | HOME |