プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2015.03
29
(Sun)

ひとり身の週末 

嫁さんと子供たちが実家に帰って
今週末は自由を楽しむぞ、と思っていたのに
土曜はまさかの仕事、日曜もお祭り準備で、何にもできず。
このままじゃあんまり悲しいので 夕方
七沢の「アジアのごはん屋さんWAIWAI」まで出かけて
パクチーとナンプラーに癒されてきました。

ワイワイのごはん

なじみのお店があるのって、嬉しいね。
マスター、ひとしくん、お話聞いてくれてありがとう!
スポンサーサイト

コメント

 

春爛漫!ユウマ君卒業おめでとう♡ヒカル君卒園おめでとう♡
みんな元気(少々元気すぎ?)で今年も春を迎えましたね~!!
私も今年は独り立ちします。尾瀬には相変わらずおりますので、
ぜひ遊びにきてください(^O^)/
なかなか丹沢に行けませんが、今年からシカ革始めますので、
いろいろ話がしたいですね!!

 

hidamariさんありがとう。今年こそ尾瀬に訪ねて行ってみたいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/661-0b717a66

 | HOME |