プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2015.05
29
(Fri)

さらば横浜 

横浜の県庁に異動して2年とちょっと、
完全アウェイの職場で頑張ってきた私ですが
6月1日付で、異動することになりました。
新しいお仕事は、箱根の、自然公園施設の整備や管理。
現場復帰!それも、馴れ親しんだ自然公園の仕事です。
涙が出るくらい、電車の中でにやけてしまうくらい、嬉しい異動です。

みなとみらいの海

横浜は生まれ故郷だし、港を散策するのはとても楽しいけど・・・
自分の価値観が 変わってきてしまったのでしょうか
ここで仕事するのは しんどいことが多かった。
箱根の火山性ガスの方が 健康にもよさそうです。
とっても わくわくしています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/683-27f44d9b

 | HOME |