プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2015.12
12
(Sat)

嵐のあとで 

昨日の嵐で、2棟のヤギ小屋のうち1棟全壊、1棟半壊。
ヤギのウメちゃんはひっくり返った小屋の下敷きで死にかけ、
暴風雨のなか 隣家のご夫婦が救出作業を手伝ってくれて
何とか一命をとりとめたそうです(嫁さん談)。

ヤギ小屋全壊

一夜明けて 今日は朝からヤギ小屋の再建作業。
けっきょく 柱と屋根と壁1面までしか できなかったけどね。

ヤギ小屋再建中

壊れた小屋は、2年半前、仲間に手伝ってもらって廃材で作った思い出の小屋だったんだけどなあ。

ウメちゃん、無事でよかったね

うめちゃん、無事でよかったね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/757-c21030ea

 | HOME |