プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2008.03
30
(Sun)
突然ですが、僕が関わるイベントの宣伝です! 

森で遊ぼう

南町田グランベリーモールにあるモンベルで、こんなことやってます。(4月4日まで)
お買い物ついでにいかがでしょう。

丹沢のブナの森を再現したジオラマ。けっこう気合入れて作ったのですよ!
腰掛けているのは、作者のなおきちです。

丹沢の森


こちらは、丹沢よろず相談所。登山情報、マル秘おすすめコース、温泉情報、なんどもどうぞ。

丹沢よろず相談所
スポンサーサイト

コメント

Re:森で遊ぼう-丹沢自然学校からのメッセージ- 

なおきちが、展示物と一体化していて素敵!
かくれんぼ しているみたい。

Re:森で遊ぼう-丹沢自然学校からのメッセージ- 

「森で遊ぼう」は、4月4日で終了しました。
1200人を超える来場者がありました。みなさん、どうもありがとう!
昨日は、メンバーで会場のお片づけしたあと、玉川沿いのとっておきの場所で、満開の桜の下お花見をしました。うーん充実感。
十姫へ。お引越し手伝えずにゴメン。そちらのお片づけは無事に終わりましたか。

Re:森で遊ぼう-丹沢自然学校からのメッセージ- 

エコツアー、参加されたんですか?
地元ながら、初めて知りました(^^;
私も小さい頃は、山登りを毎週してたのを思い出しました!(笑)
小さかった私は、山登りが苦痛で仕方なかったんですが、
今となっては良い思い出です(^^)
だけど山登り・・・苦手です(笑)

Re:森で遊ぼう-丹沢自然学校からのメッセージ- 

sunrizeさんへ
去年、沢歩きと里山歩きのツアーに1回ずつ参加しました。頑張って山に登らなくても、自然は満喫できますよ! 特に沢歩きはこれからの季節、最高ですよ!そのときの写真はこちらをどうぞ。
http://fumotodiary.blog95.fc2.com/blog-entry-29.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/79-3ba36c78

 | HOME |