プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2008.05
01
(Thu)

姫の古民家 

姫の古民家1

姫の古民家2

友人<姫(自称)>が暮らす古民家に泊めてもらった。
障子から射し込む朝日で、清々しく目覚める朝。
素敵だねー。姫、ありがとう。

そして、お日さまが高く登ったら、子供たちと新緑の森の中へ。
ちょっと贅沢な時間をすごせた、小旅行でした。

森の中へ
スポンサーサイト

コメント

こどもの日に 

なんだか久しぶりにゆっくりした時間がとれたので、ブログをまとめて拝見しました。旅心、遊び心、刺激されてうずうずしてしまったよ!実はうちも二人目を秋に出産予定です。長女はつかまり立ちができるようになったところ。私の体調がいまいちなので、落ち着いたらまた遊びにいきますね~

Re:姫の古民家 

お、幸恵さん、ごぶさたです。秋に赤ちゃん誕生予定、我が家とおんなじですねー。おめでとうございます!
また元気な笑顔を見せてくださいね。

 

吉田さん!エコカフェたのしかったですね~
そして、この民家!!行きたい~~~~
吉田さんの暮らしぶり、想像以上に「田舎暮らし」っぽいのだとわかりました
どうしよう、本当に時間がとれたら、遊びにゆきたいです。ウズウズ。。。

 

ゆみさん、コメントありがとう。ぜひ遊びに来てくださいね。古民家は、丹沢自然学校のメンバーのおうちです。ツアーに参加すると、招待してくれるかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/86-619b2865

 | HOME |