プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2017.01
03
(Tue)

ひとり旅はじめ 

ひとり旅はじめ

次の列車まで あと1時間。
池澤夏樹の小説を手に 贅沢な時間を過ごしました。

昭和にタイムスリップ

懐かしい匂いがする車内

古い駅舎2

乗って、おりて、ひと駅歩いて。
たどり着いたのは、懐かしい匂いのする小さな駅。

古い駅舎1

キハ20がやってきた

今年も、いい旅したいね。
房総半島・小湊鐡道にて。
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんわ。
早速ブログ拝見させて頂きました。
10年の歴史は凄いですね。そして、確かに子育てブログ??ですか?!笑
毒キノコを食べたらどうなるネタは面白かったです(^^)
吉田家が地域に根を張り溶け込み楽しむ姿ステキです。
日々の生活の一瞬を大切に生きてる感じ。
同じ田舎暮らしビト(人)なのですが、我が暮らしは吉田家の域にたっしてませんね(^^;;ブログ参考になりました。
私はいい環境があるのに今まで無関心でした。しかしこれからだと思ってます。それこそ10年??15年??
なおやさんのブログこれからも拝見させて頂きます。で、吉田家にも行きたくなりました。これからもどうぞ宜しくお願いします。



ありがとう! 

コメントありがとう。けっこう昔にさかのぼって読んでくださったのですね。大変だったでしょう、10年分(笑)。ブログにはいいことだけを書いているので、書けない失敗談もたくさんありますよ。ぜひご家族で遊びに来てくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/907-99465510

 | HOME |