プロフィール

 なおきち・かこきち

Author: なおきち・かこきち
息子4号、生まれました!
表丹沢のふもと、茶畑と牧場に
囲まれた家。ヤギ親子とともに
「命のつながりを感じる暮らし」
楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

麓日記

畑仕事。雑木林。親子でカエル捕り。 ときどき、旅。 丹沢山麓での田舎暮らし、 紹介します。

2017.08
24
(Thu)
ファイサイからルアンパバーンまで、1泊2日
メコン川を下るスローボートの旅。
観光客のクルーズ船ではなく、地元の人たちも乗せるスローボートは
小さな港によっては米袋や扇風機を下ろし、鶏を積み込み・・・
メコンの暮らしが垣間見られる、楽しい道中でした。

スローボートの港町
国境の街ファイサイ、すぐそこの対岸はタイです。
スローボート出航待ちのひととき。

ラオ人の子ども

賑やかなラオの人たちと一緒に
賑やかなラオ人たちと一緒に、荷物も満載。

すれ違った渡し船
すれ違いの渡し船。

山の村が見えてきた
大きな村が見えてきた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumotodiary.blog95.fc2.com/tb.php/970-cfedc9d4

 | HOME |